5月のプロモは 「選べるおつまみセット。」 になりました。



居酒屋定番メニューの中からどれでも好きなもの3つで 120ペソ。

またはどれでも好きなもの5つで 180ペソ。


↓この中から選べます。↓

1)オニオンスライス 2)お新香盛り合わせ
3)モロQ      4)冷しトマト
5)玉子焼き     6)メンマ煮玉子
7)鶏うめ合え    8)ポテトサラダ
9)マカロニサラダ  10)オクラ節
11)月見オクラ   12)イカ塩辛
13)ウニくらげ   14)冷奴
15)タコわさび   16)きんぴらゴボウ
17)温泉玉子    18)モヤシナムル
19)キムチ     20)昆布煮
21)田作り     22)鮪ブツ
23)タコブツ    24)いかげそ刺身
25)鰊きりこみ


5月いっぱいやってます。

ぜひお越しくださ~い。




さらに、

ちょっと面白いこと考えました。



誕生日とか結婚記念日とか、あなたの大切な日を悟空で過ごしませんか?



って言うのはね。

この間、お世話になってる人の奥さまの誕生日にお呼ばれされたんです。


もちろんフィリピンですから、ご自宅(そん時は事務所だった。)だったんですけど、

パーティーが終わった後でご夫婦で悟空に来ていただいたんですよね。



せっかくだからオムライスを作って ケチャップで Happy birthday って書いて出してあげたら、いたく喜んでいただいて。


あ~。

これっていいなあ。

とか思ったです。



悟空には40人まで入れるパーティスペースもありますから、もちろんココで誕生日をやっていただければ最高なんですが、自宅でパーティをやって終わった後で来ていただいてもゼンゼンおっけーです。


いちおう、なんかこう、記念日を証明するものだけあれば。


で、何ができるかなぁ。

って考えたんですが、



① 特別料理
 
② 写真撮影


まではカンタンに決まったんですが、もう一つくらいインパクトあるのが欲しいなあ。って大塚店長といろいろ考えました。


ドリンクフリー?

焼酎サービス?

ケーキ?

プレゼント?


いろいろ考えたんですが、なかなか良いのがなくって。



ところが、


気がついちゃいました。



宝物は足元に落ちてるもんですね。




③ フィリピンでココだけ! 海中散歩「シーウォーカー」にペアでお二人ご招待!

P4180011.jpg


持ち駒の中に良いのがあったです。





自分で作っといて言うのもなんですが、けっこう凄いオファーだと思いません?


パーティーをやってくれ!って言ってるわけじゃないんですよ。

(もちろんそうしていただければ嬉しいですが。)



自分の家でパーティをやって、

そのあとで気の合う人たちだけで悟空に飲みに行く。


極端な話し、たったビールを一杯飲むだけで、


料理が一品出てきて、写真撮影して店内に掲示して、さらにシーウォーカーにご招待。



いやぁ。

すげぇなあ。



あ、でも、一つだけおことわり。



これは現地在住の方のみのプロモになります。

観光客のみなさんは・・・ごめんなさい。

(でも何かしらサービスしますからね。)



あと、店内で裸になる人もダメです。
