さてさて、


1日ですので悟空の今月のプロモの紹介ですな。


今月は


串焼き


です。




いろいろと試した中で、最終的に残った8種類を組み合わせて

2メニュー作りました。



まずはセットA

09050102.jpg

左から

ネギぶた焼き

(ワサビ醤油で食べます。)


たけのこコンニャク焼き

(味噌田楽です。)


えのきブタ焼き

(おろしポン酢です。)


もちベーコン焼き

(以前にメニューにあったやつが復活です。)




つづいてセットB

09050101.jpg

左から

パイナップルぶた焼き

(ハワイアンピザみたいの。)


しめじブタ焼き

(ポン酢でどうぞ。)


うずらベーコン焼き

(カラマンシーで。)


はんぺんベーコン

(変わった食感です。)





どちらも200ペソです。






ベーコンやブタバラで巻いてあるのが多いのには理由があります。


言ってみれば店長の勘違いなんですが、



始めに 串焼き という決まりがあるわけですよね。




最初は

何を串焼きにすれば美味しいか?

を考えていたと思うのですが、




そのうちに何を勘違いしたか、

何をベーコンで巻いたら美味しいか?

に変わってしまい。




さらには店長の頭の中で

ベーコンかブタバラ(ポークスライス)のどちらが美味しいか?

に変わってしまい。



本来のとこから遠く離れちゃったわけです。





ま、結果的においしく整ったからいいとしますが。



5月いっぱいやってますー。
