今月は天ぷらです。



もー。試食が大変だった。


油っこいのなんの。


最後のほうとか天ぷらなんか見たくもない。って感じで。




一品一品を写真で紹介しようと思ったんですが、

天ぷらにしちゃうとみんな同じに見えちゃうからイミないですね。



だから先に結果から、


野菜天ぷら盛り合わせ。


ゴーヤ

キンピラ

竹の子


P150です。


ゴーヤがうまかったなぁ。

初めて食べたけど。




特選天ぷら盛り合わせ。


うなぎ蒲焼

地鶏の大葉巻き

ウニの海苔巻き


P250です。


それぞれ単品で出てきてもおかしくない料理名ですが今回は天ぷらです。






海鮮天ぷら盛り合わせ。



ホタテ

牡蠣(かき)

ウニの大葉巻き


P300です。


ホタテがね。高いんでこの値段になっちゃうんですけど、天ぷらにするには贅沢な素材ですよね。




今月いっぱいやってます。


食べに来てくださいな。






それでは写真をダイジェストでどうぞ。

見終わるころには口の中が油っぽくなってるハズです。





091007 (6)

天ぷら

091007 (7)

天ぷら

091007 (8)



091007 (9)

アブラ

091007 (10)

もういい。おなかいっぱい。

091007 (11)

ベタ

091007.jpg

ベタベタ

091007 (1)

ベタベタベタ

091007 (2)

ベタベタベタベタ

091007 (3)

ベタベタベタベタベタ

091007 (4)

ベタベタベタベタベタベタ

091007 (5)

ベタベタベタベタベタベタベタ
はい。


9月ですね。



8月をすっとばして9月のプロモいってみましょう。



9月はチャーハンです。

チャーハン。



外食で初めてチャーハンを食べたのっていつだったでしょうか?


それはもう大人の味。



だってさ、チャーハンって家で食べるものじゃん。

朝ごはんの残りのソーセージが入ってるものじゃん。

お金出して食べるものじゃないじゃん。



お茶漬けとかとおんなじククリでしょ。



って自分でそんなこと言ってたら商売にならないじゃん。





てなわけで、ちょっと変り種のチャーハンを用意してみました。

料金はすべて150ペソ。





09090205.jpg

大葉と竹輪のチャーハン。


しその香りが香ばしいです。






09090204.jpg

キムチチャーハン。


ってうか同じような写真だから違いがわかりずらいなぁ。





09090203.jpg

高菜チャーハン。

裏メニューでずっとあったやつです。


僕はこればっか食べてた時期がありましたね。





09090202.jpg

シーフードカレーチャーハン。


いつものドライカレーみたいなやつです。







09090201.jpg

シーフードあんかけチャーハン

得意のあんかけですな。


とりあえず八宝菜っぽくしてみればいいか。と。






しかしチャーハンって画像にしてみると、ほんと違いがわかりずらいですねぇ。




あとですね、

好き嫌いが激しそうなんで外したんですが、


梅塩チャーハン


ってのも作ってみました。




メニューには載せないですけど興味のある人は頼んでみてくださいな。




それでは。
