しかし長かったです。


ようやく。


ようやく。


ようやく悟空の目の前の交差点の陸橋が開通しました。



2月にスタートした工事もはや9ヶ月。


当初の4ヶ月で完成プランはどうなっちゃたんでしょうか?



ま、これでようやく商売が成り立つようになります。



(陸橋が開通して2晩。きちんと満席になるんだから、

この9ヶ月間がバカみたいだ。)




この9ヶ月間、大渋滞でも悟空を見放さずに通っていただいたお客さま。

ほんとうにありがとうございました。



みなさまのお顔は私も店長の大塚もしっかり頭に入っております。

たとえ今後、何年たってもみなさまは私たちにとって一番大切なお客さまです。






さてさて、

11月になりました。



今月のプロモは


どんぶり


です。



今月も作っては食べ、作っては食べを繰り返して

最終的に残った6種類を紹介します。





08110104.jpg

まずは1ばん。

牛すじ丼。です。

これはうまいですよ。まじで。


なんていうか・・・

吉野家と同じ味がします。


締めの1品には最高です。

おなかに余裕があれば、生卵と味噌汁も一緒に注文してくださいね。

幸せな気分で帰れます。




08110103.jpg

2ばん。

チャーシュー丼です。

ざっくり厚切りチャーシューが載ってます。

写真では少なめですが、実際は濃いたれがたっぷりかかってます。




08110102.jpg

ピンボケ写真でごめんなさい。

3ばんの山かけとびっこ丼です。

山かけととびっこ、刻んだオクラも入ってます。

通称 ネバネバ丼です。

お好みのオプションで 納豆 や マグロ を入れても美味しいと思います。




08110101.jpg

4ばん。

まぐろユッケ丼。


はい。

先月のプロモで好評だったマグロユッケをご飯に乗っけただけです。

ばれました?


だってうまいから。




08110105.jpg

5ばん。

うなたま丼

たまに黒板メニューで出す、うな玉煮のどんぶりです。


まあね。

想像どおりの味です。

タレたっぷり。





08110106.jpg

6ばん。

最後は鶏レバ丼です。


試食ではこれが一番人気。

まず最初に決まった1品でした。

(僕はレバーが食べられないから分からない。)






どんぶりフェアは11月いっぱい開催中です。



ぜひお越しくださ~い。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gokucebu.blog46.fc2.com/tb.php/15-a4d6bbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
