えー。


なんといいますか、安直で申し訳ないんですが、

悟空の7月のプロモはカレーです。




カレーって単純だと思ってましたが、

あえて変わったものを作ろうと思うとなかなか難しいものですね。


ダシを加えてみたら水っぽくなっちゃったりとか、

煮込みすぎて野菜やら肉やらが溶けちゃったりとか。



あと、試食が難しいこと。


最初の1皿はいいんですが、あとは味の微妙な違いってのが分からなくなりますね。





では、サラッといってみましょうか。



09063001.gif

シーフードカレー

P250


烏賊、海老、貝が入ったカレーです。

ま、王道ですな。


最初はイカの味ばっかりが強かったんですけど。






09063003.gif

チキンカレー

P200

手羽先カレーですね。

写真だと溶けちゃってるんですが、じっさいは野菜がたっぷりです。





09063002.gif

ドライカレー

P150

これってなかなかセブで食べれるトコないんですよね。

あえて粉っぽいパサパサした感じにしました。

だからドライカレーっていうよりカレーチャーハンって感覚でしょうか。





09063004.gif

カレー焼きそば

P180

これもパサパサ感満点ですよ。

「焼きそば」プロモの時にやったやつなんですが、

好評だったので今回も使うことにしました。




カレーフェアは7月いっぱいやってます。




今、ボホールに向かう船の中なんで今日はこのへんで。


では7月もがんばっていきましょー。
