はいどーも。


定例のプロモ紹介がやってきましたよ。

1月はリクエストも多かった

ハンバーグ

です。



さっそくいってみましょー。



100105 (1)

1ばん。

ビーフ100%ハンバーグ。


初っ端からマクドナルドみたいなやつですが、

合い挽きではなく100%ビーフです。

ソースはデミグラスで。





100105 (2)

2ばん。

チキンハンバーグ。

ソフトな食感です。

サイズが大きいともそもそしちゃうんですが、

手ごろな大きさで食べやすいです。

ソースは焼き鳥ソース。

間違いない組み合わせっしょ。





100105 (3)

3ばん。

とうふハンバーグ。

ヘルシーですよ。

あっさり味がおいしいです。

ソースはなし。

熱々のハンバーグにとろろをかけて召し上がってくださいな。





100105 (4)

4ばん。

まぐろハンバーグ。

肉には出せない食感とヘルシーな味わいです。

和風そのものですね。

ソースはいろいろと考えたんですが

わさび醤油

になりました。





100105 (5)

5ばん。

ポークハンバーグ。

こちらも合い挽きじゃなくって100%ポークです。

ちょいと「つくね」風ですかね。

テリヤキソースです。






で、これらのハンバーグをどうやっていくらで出そうかと考えたんですが、

できれば安くいろいろと味わってもらいたいということで、

サイズを小さめのつまみサイズにして

好きなハンバーグを2つ選んで2つで150ペソとさせていただきました。


ハンバーグプロモは1月いっぱいです。
