おはようございますー。


6月になりましたね。

今日はあんまり時間がないんで手短に。

6月のプロモの紹介だけやっちゃいますよー。




ほんとは時間のあるときにゆっくり書けばいいんだろうけど、

今日から3日、4日はブログ書けそうもないんで。

駆け足でやっちゃいましょ。



目標は1分で読めるプロモ紹介。





6月は押し寿司ですよ。


押し寿司。


ようは寿司なんですが握り寿司ではなくて

木の枠に入れてギューっと押し固めたお寿司。



さっそくいってみましょう。



web_tuna2.jpg


1ばん。

まぐろイクラ。


うん。

おいしくないはずがないよね。


はいつぎー。




web_salmon2.jpg

2ばん。

サケかにかま。


はい。

このコンビネーションでまずいものを作るほうが大変だ。


はいつぎー。





web_ebi2.jpg

3ばん。

エビマヨきゅうり。



いぇい。

コンビニみたいだ。いぇい。


はいつぎー。


(どういう紹介文だ。)






web_anago2.jpg

4ばん。

うなぎ。


アナゴじゃなくってウナギ。


違いはなんでしょう。


同じもの?

出世魚?

川に住んでる?海に住んでる?



どれもちがいます。


サザエさんにでてくるのがアナゴで

バカボンにでてくるのがウナギです。


はいつぎー。







ってこの4つです。


(普通に想像通りの味だからね。)

(感想や紹介を書く必要がないのよ。)





料金は一律200ペソ




それじゃー今日も張り切ってまいりましょう。


はい。きっちり1分。
