っというまに3月ですね。


恒例のプロモ紹介ですよ。


3月はシチューです。



料理が料理なんでそんなにバリエーションを広げられないので今回は3品。


ささっと紹介しますよ。






10030202.jpg

(1)ビーフシチュー

1人前120ペソ。

うん。まあ。普通のビーフシチューですね。

特にコメントなし。





10030201.jpg

(2)クリームシチュー

おなじく120ペソ。

うん。まあ。よくあるクリームシチューですね。

特にコメントなし。





10030203.jpg

(3)悟空シチュー

やはり120ペソ。

うん。まあ。どこにでもある悟空シチューですね。

特にコメントなし。




シチュープロモは3月いっぱいやってますー。

ぜひご来店くださいませ。


それではまたー。
今年も早くも1ヶ月が過ぎちゃいましたね。

みなさま1月はいかがでしたでしょうか?

今年の目標の12分の1くらいは達成できましたでしょうか?

それとも昨年の12月となんにも変わってませんか?

僕は一昨年の12月くらいから変化がないです。




今日はちょっと時間が無いので急ぎ足で今月のプロモを紹介しますよー。


2月はオムレツです。


これはいいですねー。

卵料理ってなんにでも相性がいいから、作るほうも楽ですよね。



さっそくいってみましょう。


10020201mac.jpg

マカロニ・チーズ・サラダ・オムレツ

です。


なんというか朝食感が否めませんが。

味は想像できると思います。

チーズがトローーっとしてて。


P100ですな。




10020201moy.jpg

もやしポテト・オムレツ

です。


これもまあ、分かりやすい味と言いましょうか。

ただ、オムレツの具ってフニャフニャしてるイメージがあるんですが、

これはどっちもシャキっとしてますよ。

P100

です。






10020201nap.jpg

マカロニ・ナポリタン・オムレツ

です。


ケチャップとマヨネーズと混ぜて、マカロニを入れて、

あとマッシュルームを入れて、


そうやって指示をだしたら

「ああ、ナポリタンですね。」

と言われた一品。


言われてみればそうですな。


P100です。





10020201soba.jpg

そばめし・オムレツ

です。


まわりが堅いやつばっかりなのに、これだけが異彩を放ってますな。

いわゆるそばめしを卵で包んだわけですが、

じっさいのやつはもうちょっとフワッとしてますよ。


P150です。




ってことで2月いっぱいやってますよ。
